六月

六月
来ました、悠長な青夏に伴います。あなたに、私を、これらはキャンパスを出た人を出て、上空から飞び降りて、バッ!パラシュートを開きます
感覚
と、急にその年の青々とした校庭に戻ってきた。

6月、
修能
毎日、6月ごとに行われています。私も試験会場に入ってきたので,大学入試はとても辛いです。

学生の顷から高校を勉强して、この十二年の时间、経験しました
人生
身体の
成長
最も重要な十二年、今思うと、人の体と思想は重なってはならないことがあります。人の体が长くなると、人の心が溜まってくることができるのかもしれません。2匹の耳を吹き飞ばした风船が、風船の光が饱和された后に、耳ができるようになります。

時には分析してみると
哲学
本当に论理的だし、面白そうだし、面白そうだと思っていた。

学習は大部分の人々にとってとても疲れて,体の上で,精神的には,精神的精神にある。私たちの多くは
青春
知らぬうちに勉強をしていたのだが、私たちが発見したときには、滑った尻尾を落としてしまったのだ」と話した。私たちは勉強したが、時間が無駄になり、堂々と修学能力試験を控えて、多くの人ができなかった」と話した。やることもできない、大学入试の日が来た
时间
以前は,とても苦労していた。

修能に向けて、人生に直面する。

多くの
若い
人には感じられない。修能は彼らに何を意味するのだろう。ある人は父母の小言によく知られている
大学
何が重要なのか、私たちは、これが何を意味するのか、私たちは、それが何を知らないのか、私たちは知らなかったので、私たちは知らないことを知らないからです。私に聞いてみなさい,知っていますか?私も知らない、私は深い感じです。

毎年戦っている人は、毎年発つ人もいる。大学入試のために奮闘したのは、そのためだ
卒业

修能は大学進学の始まりで、卒業は大学を出てからだ」と話した。

最も感傷的なのは、修学能力試験の時は清華に合格しなかったのではなく、大学を卒業した時のあのような感情の傷であった」と話した。

大学修学能力試験に失敗したので,大学を卒業しても後戻りできない」と述べた。
美文

6月のキャンパスには、たくさんの木々、多くの花、多くの清新な芝生があります。バスケットボールのコートは相変わらずにぎやかで、食堂のように赈やかな、教室の中でも元気はつらつとしていて、学校の中では、学校は依然として、学生がここを离れることがあります。1年2年3年后に、彼らはこの场所に消えてしまいます。

離れた人は悲しみが多い。この美しい6月は、この人たちには光を与えることができません。

時間は循環の輪で、これらが思い出になる時は、あなたは懐かしさと懐かしさを感じます。

六月の夏は、暑い日も、凉しげな雨もあって、この美しい日には、いろいろな人生を醸成しています。今日は人生を选んだ人を祝福して、また别れた人を慰めて、あなた方はますます元気になりますように!
著者slzadmin
2017年6月10日に発表された
美文推薦
「6月」を編集する
評論を発表する。