青青の草の寂しさを片づけて、天の地に探して太陽に近づく

街は、浮華の都市を越えて、私たちの足を直列に、一歩一歩延びていく。道の終わりはどこですか?风が出て、散ったはずのほこりをかき乱し、飞び出して、远くの静谧に向かって、静かに立ち去ります。

しかし、我々は旅人であり、塵のように、臨場感で神秘の遠くを感じる。街の话は、歳月が流れ、徐々に埋もれていくものです。记忆の影は、离れた风のように、远く离れて、また埃が落ちたようです。私たちは旅行が好きで、多くの都市に行きました。それぞれの都市の中で,幾つかの物語を残して,ちょうど経過した人の推測を待っている。一つの都市を离れて别の场所に行って、残した人はあなたの孤独や喜びを続けます。新しい汽車の切符を1枚ください,あなたを1つの町へ連れて行きます。途中で,景色を見ることができる。それらのマンダの風景は,少しだけでも過ぎ去り,すぐに記憶から離離される少しも昔から変わらないことがありましたが、久しぶりに笑顔の思い出があります。私たちは、1つの瞬间を心に记して、长い间、それが生命であることを思い出すことができます。すべてのすばらしい決まりは、私たちの人生を豊かにしている。次の都市では、あなたは不即者です。突飛な町に、見慣れない孤独の感情は、旅の道によくある姿だった。しかし、近い将来、街の空気がだんだんよくなってきて、都市もあなたの気配をよく知っています。あなたはまたここで若干の人と出会って,一部の人のために騒ぎをし,一部の人と悲しみをしている。この町で起こったすべてのことはあなたと関係があるが、関係がない。旅は梦のような日々を过ごして、あなたは空白を持って町に入って、そしていっぱいの思い出から离れます。よく旅行するかもしれませんが、あなたは孤独に惯れ、一人を覚えることができます。人间が混雑しているときは、自分が他人ではないと思って、当たり前のように溶け込んでいます一人の人もいないときも、微かに笑うことができます。あなたは自分の世界です。旅の中の孤独は、旅の人のロマンチックで、とても親切になります。1度の山水は,すべて一つの自覚である。にぎやかな赤い粉を歩いていると、歳月をかけて笑ったり、时间の知らぬ道に出会い、运命と談笑しています。一人旅、一人の天国。青空の云を见上げるとき、不安の気持ちが落ち着いてきて、云の薄风な意味は、风の波の高さを経験しています。旅行はとても美しい経験であり、旅行の出会いのすべてが突然のことであり、一人で静かになると、月と叶があなたの心を探知することができます。他の眠りからの生物は、梦と寂しさを、大きな声で叫びました。一段の记忆が天国をぼんやりとしているそよ風が花の海を広がった。永远に歩いて、心は永远に、実は私たちは、これが旅行です。一度の出会いは、いつでも、一度のことではないかもしれない。私たちはついに成長するので,結局は習慣になるだろう。青々とした草の寂しさを片づけて,天の地に捜して,太陽の光に近づけていく。