「神」になっては、春の春、お嫁に行きたいと思いました

我々は常に新春の始まり,万物の新しいことをよく言う。この山には、桃の花は艶や、绿の柳が揺れて、ピンク色の花の春が、心の荒波をかき回していた。外に出ることになったのだ。

今日は、神の村では周末になると、遊覧客が织り、驻车场から降りてきたところ、湖の光を见ると、草の花が见えて、冬に冻っていた気持ちが一瞬にして溶けてしまいました。

最高の登山コースを選択していて、前に突然登場したさわやかなチャルメラの声が、心を奪われた。振り返ってみると,第一の渡し橋小広場の一つの花畑の「仲人のおばあちゃん」が一台のおかごをもらっている。

赤い服を着たかごの上の男がラッパを叫んで、足は八字の小歩を踏んでいた。震えていたような歩き方をしていたが、それは退りて、一枚の草の緑の緑の緑の緑の緑の緑の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花の花。

故郷にはこのようなおかごがあるとは思わなかったのですが、座っていましたか?このみこしの誘惑に耐えられず,心が横になって,足を運ぶとおみこしになった。

「かごをおめに!」1枚の声:「あ、ああ」かごは床に震えている。

どらが太鼓をたたくと,チャルメラに吹かれて,かごが揺れて,一度に私は自分が花嫁を作ったような気がした。

かごの中はふらふらしているが,上から下へ,左の右に右へ,まっすぐに頭の中がとても美しく,頭がふらふらしている。知らないうちに、そのかごは小亭を回っていた。「おみこしは!」と声をかけた「ああ、ああ、そうよ。」どらやチャルメラをしてみたら、そのあとはどこかにゆっくりと落ちていった」と話した。かごを降りて、かご夫と仲人の夫との間で待ち合わせのそばで待っていたが、私は立ち上がって、一斉に手を合わせて、貴婦人を迎えたようだった。

もしかしたら、女性には、小さな家の夢があるのかもしれない。小さな家でも、青い玉のようなものがあるかもしれない。

やはりみんなの娘です。

あなたも私と同じ恨みを持っているのではないでしょうか?。

観光地コンサルタント0379-66

観光地址:私はあなたが好きなのです

自車路線:

1、洛阳方向:洛阳九都西路周山駅—鄭高道、永宁の道、神々の村

2、西安の方向:ホー高速——3 - 3 - 3 -永宁に道を永宁に道を结ぶ

3、鄭州方向:鄭議員、永寧道—神々

4、运城方向:侯平高速—三成高速——鄭盧高速—永宁道-神々

5、天上山方向:s249——ローニングの高速道路、洛寧—の谷口郷