【游记】神様のために、その日、私はあなたと出会って、竹林の奥の秘境を探しました!

旅は、ゴールを気にせず、途中の人と事、そしてその美しい思い出と景色を気にしています。

鄭州の友人が神様のための体験をする

旅行が好きで、自由に憧れて、何人かの人を连れて行って、人の少ない景美を持って、私たちは洛阳の神様のために一回りすることにして、そこに神様がいると闻いて、その中に神様と约束していたんですよ!

神々は、洛阳洛寧県に来て、百度、観光地距离は郑州の215キロを超えて、鄭若洛を进めることができ、そして、鄭元高速を歩いて、高速で永宁に道を进め、20キロで到着しました。そこで私たちは何人かの仲间が太いです!

早朝、7时から出発して、手纸を探して运転手になって、神のために、私达に来ました!3人の女が一台芝居をやると言ったら、4人の女の旅はどのような体験をしているのでしょうか。皆さん、想像してください!

高速では、高速で高速の道がとても好きになり、午前10時過ぎには観光地に着きましたが、朝からは早すぎて、一人一人がお腹を空かれていたのを叫んで、先にご飯を食べに行き、午後にしてからお楽しみにしましょう。観光地では农业家院、ホテルが多いですが、食事を探す场所はやはり简単です。私たちは、紫竹苑2番のホテルを选んだ。料理や料理の値段も合理的で、美さんの大食いは、食べて食べて、写真を撮ったことを忘れて、许してくれ!

食事を済ませて少し休憩して,開けてください!ぶらぶら!ああ! ! !

今日の気温は18度もあったが、太阳の父がいなくて、天はどんよりしていて、少しは悪いですが、何の困难でも私达の进む歩みを阻止しないで、山に登ります!コースを闻いて、私达は中线を歩くことにしました。1周4时间ぐらい歩いて、まだいいですから、出発!

洛寧県には「北国の竹郷」と呼ばれていたが、やはり名実共に伝わっていた。景観の中には、竹やぶがあって、その通りには、とても静かで、小川の花の花の花の香りが、やはり天然の酸素だろうか、というのが、あるものではないかと思って、来て来たのではないかと思っていたのではないか!高いレベル、高さ、高さ、高さ、実景図!

最初の一歩を踏み出せば、目の前に吊り橋が深く惹かれた。私はあまりにも、私は喜びだった。

共鳴よ,早く走れ!

つり桥を渡って、目の前の光景は、「目が青くなった」という言叶があるだけです!

竹、竹林、竹、竹林、竹、竹やぶ、ただ、息をしたままではありませんが、中には筍がいないのですか?(にこにこ!

私は私のために18人の手を…! ! !

竹林を通って、潭水、水の水、滝などを経て、大郑州の雾の烟に袭われた私たちは、まるで鱼のように水を得て、喜びます。

姉妹の滝、竜鳳滝、銀のカーテン滝、カニの王潭、壺の穴、水の水はすべて水です!この水質を見て,はっきりと鏡を見た。

竹林や水を除いては、神々が大きな特色があるのは、石の滝で、石の滝を作ることができないのか?私が科挙に来て、観光地は独自の花崗岩の滝の群を持っていて、多くの花崗岩のように、远く见ると滝のように、最大の石の滝は约10万平方メートル、大根の滝、天の第一の中华の石の滝、将军の峰は、とても绝えて、また石の滝、石滝に见ることができたのですか?。

これは将軍峰で、はるかに見ると、やはり将軍の風格があって、筆がとても、範がある……

中华第一石の滝の正体は、やはり滝のようなもので、とても壮観です!

観光地では、吊桥が多くて、90度にまっすぐな阶段を手にしたのも特徴的で、高い友达に注意しなければならない」と话した!手すりに集中して、足元に気をつけて、精神的に集中して、头を下げて、小さな手纸を见て、少しでも手纸を夺うことができますよ!

 

3月の天気は、凉しくて、早春の花も少し开きましたが、多くはありませんが、いろいろなことがあってはいけません!

山の斜面に一粒の傲慢な木が、私の本を読んでいたことを许さないで、私は何の木で、木の花の白い花を见ただけで、とても美しいです!

中にはこの花もあるし、花を爱する私も、自然は见逃さないし、美美の手にとっていいよ。

神の寨山は高そうではありませんでしたが、とても平坦で、何度も停止して、とても疲れていて、とても疲れていて、家族の老人と一绪に旅行して、とても美しいですが、とても美しいですが、游ぶ人はまだ多いです。午后三时、太阳が出てきて、暖かい日差しが、竹林を通って、颜に照らして、とても気持ち良くなりました!

知らないうちに、私たちは中線を回って一回りして、时间も午后四时半になって、道を回ろうと、郑州の夕饭を食べることができませんでした!

行ったことのない仲間は、行ってみる必要がある。素敌な体験、天然酸素、一时的に都市の雾の烟を逃げて、肺に行って、本当に素敌です!

私はあなたを爱して、あなたを爱しています。!