春には生きられないで、最も活発な神々

人々はしばしば、欠場しなければならない人がいるので、場所を逃してしまうと言う長い間、そこに行かなかった、おそらくそのような人がいないので、忘れやすい?

 

週末無料、春分点と一致し、友人はゆう、林LingzhaiゆっくりとLuoningに提案した。神Lingzhaiの心は、場所があまりにも身近であるため、針が少し刺されたかのように、あなたが繰り返している場所ではありません。花と花が開いて、静かな瞬間の今日の建物は、ここの景観で再び会うために運転しました。

 

途中、静かな黄色のカバー徐、山の峰、橋、光のアプリコットの香りが早い春は、私が実際に来たこの場所を思い出させるために、私はゆっくりと回復するために眠ることができます

 

"竹を緑の梅を得るためにベッドの周りに乗っているラング、"これは緑豊かな竹の森の部分の神ではない?あなたは竹のように言うので、私は神Walledが好きです。今日、緑のこの緑の神のこの作品は、より多くの繁栄、あなたが竹のように、なぜ今それを見ていない年よりも何年ですか?

 

"人々はどこに行くのか分からず、桃はまだ春を笑っています。"三月春は、浅い春カンタービレは、城壁の神々は、花はすでに彼女の美しさを披露し、満開に競合している散らばっていますが、これまでの観光客、笑いとノイズを完全にされている百万個の花のその部分を残したいが、あなたはすでに行っています影。

 

"ストリーム痛い、パットハート"。神々の妖精の山の滝は、女性が散らばった花のようにまっすぐに飛ぶ。ストリームが急増するとき、ときどき静かな、ときに弱い劉Fufengなど、静かな、ギャラクシーダウン。上から下への川の湧き水と昼と夜のノンストップ以上の1つを実行し、永続的なハンサムな海峡の山を見て拒否した。私は青年を止めることができないので、時間が飛ぶ、リード華を洗う、もはや若い外観を振り返る。

 

"生命の交差点を歩いて、左または右に歩いてください。" ?これは私の引数には、岩の滝を参照するか、5人の女性のピークの交差点を取ることをあなたは岩の滝、その壮大なショックのように言うのですされていない、あなたがピークと5人の女性のようにあなたを言う、それは背が高く、まっすぐで美しいです。最後に大きな石の滝を選んでください、あなたはそれが唯一の選択だと言います。

 

このようにして、道の途中の山々、覚えておくべき道、石の山、奇妙で親しみのある草、

 

いくつかの人々は、1つはミレニアムであり、人生と死はもはや会っていない、いくつかのものは、永遠に回って、古い言及したくない。

 

今、物事の大部分の端、人はそうではありませんが、私はまだここと風景を満たすことができます。海は乾燥していない、石は悪くない、おそらく風景だけ私は仲間を残すことはできませんです。

風光明媚なエリアTel:0379-66139888 0379-66139887

景勝地住所:洛陽市洛陽郡鎮口郷鎮山路タオウ村鎮陵村景勝地

運転ルート:

1、鄭州方向:ゼン・ル高速 - 高速洛陽 - 洛陽ベルトウェイ(洛陽ガオ新ゾーン、イーヤン出口) - イーヤン - CTP - ストリームシップ - ビレッジ神。

2、洛陽方向:洛陽市バスステーションから搬送車花壇やLuoning郤正呂高速下車する - その後、地域へのバスで、Luoningドンステーションを。 10分ごとに。

3、三万方向:羅三路(310国道) - 羅寧 - k口郷 - シェンリンビレッジ

4、西安方向:さらにHuo高速 - Sanmenxia東口 - 羅3道 - Luoning - ストリームタウンシップ - シェンLingzhai

5、Yuncheng方向:Jinyu高速 - 三門東口 - 羅三路 - Luoning - Jiankou郷 - シェンLingzhai

6、Luanchuan方向:羅ルアンハイウェイ - 陸生 - Jiankou郷 - 神リン村