無関心、それは自分の風景です

自分自身とは無関係の風景です

この夢のような年の若さで、善良な愛の願望は、孤独で長い単一の長い人々の欲望の到来です。一瞬の美しさは、戦争から耐えるべきではありません。

しかし...

あなたが道路に一人で歩いているとき、それはあなたに仲間の影をもたらしたので、日の出の露出は少なくとも眩しいほどではないという景色の前を楽しむために、気軽に無情でした。口は静かで穏やかな痕跡を取り戻しました笑顔、これも良いと思う。しかし、誤って2つの影の隣の石の道を垣間見ると、男はハンサムで魅力的ではなく、ハンサムな背の高いストレート、女性は都市の容量、恥の花の外観ではありません。しかし、太陽の露出で、少女の鼻に吹く髪を吹いて、少女の頬を吹く風が、2人は微笑んで、調和のとれたぼんやりした目になります。あなたは言葉を考えないと思う:「あなたがそれを愛しているのを見て!風が乾いていない間、太陽はちょうど、あなたがまだ若いうちに、彼は古くはない」

はい、ああ、より美しい言葉は、彼と彼の歩行は、幻想的になります... ...足の影を見るために弓をかけることができる、心臓は少し酸っぱく、彼はまだ道路にあるべきで、夕暮れから気づかなかった。 、無力な笑いも男が道路に慣れていない理由を笑う、ファンタジーは、あなたが無意識のうちに、おそらくホームレスを残し、彼のペースを速めたので......それをどうやったのか自分で笑う理由を自分で笑う必要がありますそれの後ろを脱出する秘密裏に決定された心臓では、道沿いの景色を見るのがまだ少ないおそらくそれはそのような感謝のためには適していません。

時計回りに、時間は静的ではありません。すでに右側に結合するために、二重に使用されている時間の他の作物の収穫のための即時の風景が手をつないで行く場合は、あなたが目撃したときにガールフレンドが、私は、他の作物の収穫のためにも、オブジェクトをルームメイト水は任意の波なし、古代ではない場合は、この時点であなたの心が、穏やかな、無関心で欲しいです。確かに、世界が感じていることは酔っていると私は酸っぱい不可解な、と言うことではない試みたが、場所のカップルは彼女の孤独な影ボーッと見つめて、もはや逃れられないだろうがありません。羨望は、もはやカップルの日差しを伴わず、高齢者のための一緒のラインの日没。人の生活が終わったときに彼が現れなければならないと思っています。遭遇したのは、人生ではなく、端である

道路や行くには、景色や見て、最も美しい年、さらには彼の仲間なしで、だけでなく、軽くそれを取る。コールド孤高の図が自分の影の賞賛で、気ままな笑いはロマンチックなカップルが態度を模倣することはできませんです。心の落ち着きは、誰もが一致することができない高さです。

無関心、それは彼ら自身の風景です。