神の流れ、静かな美しさ

静かな、究極の美しさです。

空の古代沈黙、海の広大な広がりの冒とくを見て、赤い飛んでローリング赤ちゃんを見て、人生と小さなの忍耐を感謝し、人生は静かな喜びとしてプロセスを負担することができませんを負担する。

静かな力です。 光の歌の夢の中で魂の力の内側のショック、Jiaoと小さな虎の耳、歌うが、常緑の水はより漂っている。

静寂は一種の降水量です。 彼女は濁りを取り除き、生命の透明度を高め、雨のように純粋な空の心を浄化しました。

静かな、意味合いです。 "鉱山の菊"は安心して、 "無駄な場所は無関心です"です。

静かな、領域です。 彫刻しないでください、栽培の屈折です、精製の蓄積から光年の流れですが、静かに花の塵に開いている、トリクルストリームですが、