おやまあ!小さな切符、謎の役でも?!

そうです!それです!!

ちょっと普通の切符ばかり見ないで、スキー場にふけることができるだけでなく、想像できないことは、私はまだお金の花することができます!

↓↓↓

今から12月24日まで、

精神村のスキーリゾートのチケットの120元の値が、120元にも!

と言うことですが、同時に2人で遊べるチケットを買って ~

ちょうどあなたの小さな相棒を叫ぶ、スキーに来て、クリスマスイブをプレイ!

覚えて、番号25の前に、それは2つの投票だった!

2つに1票!2つに1票!

グループにいると楽しいですよ!


赤ちゃんと遊ぶのは、そんな小さな子供のために1枚の切符を買う必要はなくなりましたよ ~

これらの譲歩の日々に加えて、クリスマスの日は、子供たちは美しい贈り物をオハイオ州を受け取る〜

グランドホリデーの年に一度、最も重要な楽しみを持っている!

より多くの破壊活動があるでしょう, 楽しみにしてください!

詳細についてはこちらをご覧くださいスキーリゾートと突く:

興奮して、スピリットビレッジスキーリゾートグランドオープン!

精神要塞12月10日オープン滑り!雪を楽しんで、雪を再生、一緒にスキー!

年末には、自分をよくいたわって、精神村に来て!

洛陽 Luoning 郡建甲翔神 Zhai 景勝地

☆自運転ルート:

洛陽方面: 周駅鄭陸高速道路-永路-同心路-寧 Ningda 路-建沈路-神村景勝地

Xi の a の方向: 西のトンの高速-Zhenglu 高速3高速-永の道-同心の道-寧 Ningda の道-継投シェンの道-神の村の景色区域

鄭州の方向: 鄭 Shaolo 高速 (高速)-Zhenglu 高速-神村 (3h、230km)

Luanchuan 方向: 羅ルアン高速 Ninglo 高速道路-Zhenglu 高速道路-永路-同心道路-寧 Ningda 路-建沈路-神村景勝地

ユンチェン方向: 高速 Zhenglu 高速道路-永路-同心道-寧 Ningda 路-建沈路-神村の風光明媚なエリアを輸送3

シア方向: 寶東駅高速-三高速-Zhenglu 高速道路-永路-同心道路-寧 Ningda 路-建沈路-神村景勝地

シア方向 (低速): シア駅イーストロード (310 国道)-ジャンクションから249道へ-宮殿銭翔暁傑翔-健コウ郷-神の村の風光明媚なエリア

☆バス路線: 洛陽1駅 (洛陽 ~ Luoning バス) タクシーで風光明媚なエリアへ移動

☆レスキュー、コンサルティング Tel: 0379-66139888

☆公式サイト: www.lyshenlingzhai.cn