若いハンサムなお父さんは、中国の妖精に彼の娘を入れて、美しい人々が子供を持ちたいように!

 

南京は、万里と呼ばれる若いハンサムな父親を持って、画家です

家には、3歳と5歳の女の子が2人います。彼は1日10時間の描画、3年間、彼の娘を描いている。絵画の中の娘は、中国の庭で遊ぶ、風景の花や鳥、植物、魚や昆虫を伴うが、西部の油絵、中国の絵画の功妙な概念を塗ること。娘は妖精のように中国とアメリカを描いていますが、または2つの鮮やかな、超かわいい小さな中国の妖精!

ワン李の社説王はやや辛

 

私は、33歳、プロの画家、そして今、彼の妻風水ヤンと南京に住んでいるワン李です。大きな娘は開花と呼ばれ、5歳の半分、小さな娘は孟孟、3歳の半分と呼ばれています。私は、娘の15個を作成し、私は3年間の絵をしてきた。

私の妻と私は中国の美術学生のアカデミーですが、私は6ヶ月間読んで、私は中退した。私は、デザイン研究所、プロではなく、その後、南京に戻って、より注意深く絵画にしたい入力しました。アカデミーを卒業後、妻はインテリアデザイナーとして働くために杭州にとどまった。私は、南京に家があり、彼女にそれを飾るように頼んだことを妻に話しました。妻は迷わず仕事を辞め、私と結婚して南京に戻りました。彼女はまた私のデッサンを非常に支持している。

私は西洋の伝統的な肖像画を勉強している。年長の娘の出産後、娘を引きずってもいいと思っていました。彼女が2歳半の時、小さな青と白の磁器のベストを着て、小さなプルをとかし、私はイメージが非常に良いと思う、彼女の最初の絵画作品を与えた。

年長の娘のイメージは、中国の伝統的な子供たちの気質が非常に多いです。西部の写実的な油絵に基づいて、私は花および鳥のノミ、トルコ石、中国の庭の古典的な窓枠、西部の伝統と異なったオイルの絵画の一種を形作ることとして、中国の従来の要素および芸術的概念を、組み込んだ。

子供服、板毛、小さいポニーテール、世話をするのは私の妻です。彼らは王女の物語、中国の小さな妖精のすべての種類のように、非常に多くのこの種の中国の衣類やパン、通常、この旅行のように、幼稚園にも、非常に快適な服装。

娘の若い、非常に活気のある、それは私が描画するためにそこに座ることは不可能である、私は彼女の態度や動きをスナップします。私は、私の娘の再生の写真を撮るだろう、砂糖を食べて、ぼんやりを見つめ、おもちゃを見つめ、おもちゃで私の髪をとかす。彼女はもっと静かになりますが、またもっと自然で、子供は本当にそれの表れです。

その後、娘の態度と行動組成に応じて。全体像を形成するいくつかの中国の要素を追加します。ファイナライズ後、ゆっくりと描画します。各作品は、1日、はるかに長い8-10 時間を描画するために塗装する必要があります。

私が描いた最長の絵は小川です。絵は 180x80 cm で、2ヶ月間作成されました。

一番難しいのは、東洋と西洋の文化を組み合わせたものです。窓の前の絵が一番好きです。その時の娘は頭を下げ、とてもひたすら手におもちゃを見ていました。私はそれが良い見て、それをスナップだと思った。私はこの写真を見て、私は穏やかなアイデアの東の詳細を考えると、それは中国の庭の窓枠の価値がある、竹の石の背後に、東洋の意味韻画像を形成する。娘はおもちゃを手に、竹置換を使用し、背景の統合、庭のシーンで遊ぶ子供たちのパフォーマンス。

「蝶」の絵は、娘がおもちゃをつかんだ瞬間を捉えます。私はちょうど考え、非常に鮮やかなオブジェクトを持つことができます、彼女は蝶の考え、クロールの動きを持ってみましょう。私は、清王朝カスティリオーネ "百蝶"、蝶の要素の傍受に統合され、それが解体し、動的に蝶の把握に子供を形成し、非常に興味深い再建。

15絵画のうち、14歳の娘です。彼女のキャラクターは、比較的静かなときに、スナップショットは、東洋の子供の味のようなものは、私の創造に沿ってより多くのです。小さな女の子が見て、私に抗議した。彼女は言った: "これはすべて私の妹、私はどうですか?"それから彼は怒って立ち去った。私は蓮の池で彼女を作成し、小さな魚、アヒル、非常に美しい作品があります。彼女はとても気に入っており、今では私を責めることはありません。

娘を描くのに3年かかり、その間、娘はとても変わりました。彼女は2歳半の脂肪鳴らす、5歳には、赤ちゃんの顔の脂肪は、非常に速く、私は想像以上に少し成長します。いつまでも彼女の素敵な面を保ちたいです。

これらの15作品は、雲のアート空間でも、アルバムのショーを行う。多くの大人が読んで言った: 娘を持って私をカンニングしたい!子供が見て、親に言った: "あなたが参照してください、これは他の誰かの父親です。

私の妻は、マイクロメールで写真をたくさん撮るために使用されます。実際には、写真を撮るために子供たちに親の多くは、フォトアーカイブの後、彼らは繰り返し見て取ることはない。

私は子供の愛を記録するために絵を使用することを好む, だけでなく、成長の過程で子供たちに贈り物を与えるために.子供のために、彼女は将来の作品を見ることが、非常に貴重な思い出です。動けなくなるまで娘を引きずっているつもりです。

多くの親が私の娘の作品を見て、私に子供たちに中国の庭の環境で絵を与えるように頼まれた、幼年期の記憶を保存します。自分の子供への親の感情的な献身も理解できます。すべてが接続され、実現しています。